美味しい女の子と綺麗なご飯を食べたい

そんな事より、遠征行きたい

2017雪辱を果たした#1

とにかく記事を書くことが大事なのではないかと思い、筆を取ってみた。

 

wtrsには、某ハンミョウモドキや某珍コメツキモドキや某オサムシ共を目当てに、この春の時期にこれまで3,4回訪れたことがあった。

でも奴らのどれも落とせずに、自分の奴らへの恋い焦がれがパなくなってた。

今年の3月の末に現地を訪れた時に、やぁっっっっっと某ハンミョウモドキが好みそうな場所を見つけた。

何故か色んなことが重なり超絶お暇になったある日、予報によるとお天気午後から微妙やけど、ふらっとwtrsに行ってきた。

 

最寄り駅に着いて、レンタサイクルを借りる。1日¥600也。

チャリンチャリン

11時頃、前回見つけた候補ポイントに着いた。

自転車止めた。降りた。

準備した。

探し始めた。

いた。いた。いたいた。いたいたいた!!

開始1分足らずのことであった。

「てか、デカいな。生態写真撮るか?いや、次見つけたらにしよう。」

次は見つからなかった。辛い。

けどアリヅカとかも色々と楽しめてよかった 

 

とにかく雪辱を果たした。

この調子で色々サクッと採る年にしたいね 

f:id:kinoharuko:20170418225356j:plain