読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美味しい女の子と綺麗なご飯を食べたい

そんな事より、遠征行きたい

虫cafe!に参加してきたよん

渋谷のアイリッシュパブ failte で行われた 虫cafe! というイベント(5thにして最終回)に参加してきましたよん

イベントの詳細は以下のリンクに飛んでください

虫cafe!

簡単に言うと、ご飯とお酒の美味しいパブに虫好きが集まって、色んな「虫」に関わっている人のプレゼンを通じて、楽しい時間を過ごすっていうイベントです

以前から非常に興味があったイベントなのですが、卒論やらなんやらで中々タイミングがあわず、今回最終回にして初めての参加となりました〜

 

結論から言うと、非常に楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

プレゼンは全部で10個、発表者の方々の性質や個性がそれぞれに表れていて、ミーハー虫屋の自分にとっては大変勉強になりました

色んな素晴らしい出版物が出そうなので、今のうちに貯金しとかんば…

 

ご挨拶させていただいた皆様、当日は大変お世話になりました

主催者や当日の運営をしてくださった皆様も誠にありがとうございました

またこのようなイベントが催されるといいですね(人頼み←)

 

二次会でカメラ沼に引き込まれそうになりましたん

絶対にその道には入らないぞ!!(フラグ)

 

おまけ

ご飯はフィッシュアンドチップスが美味しかった

しかし、ギネスは飲み放題の中に入っていなかったので、リベンジせねばなりません

穴子のフィッシュアンドチップスとギネスの組合せ、気になりますジュルリ

アイリッシュ・パブ & レストラン フォルチェ (failte)

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13047072/