美味しい女の子と綺麗なご飯を食べたい

そんな事より、遠征行きたい

謹賀新年2017

定量的な目標も達する意思がなければ意味はない 

kinoharuko.hatenablog.com

新年あけましておめでとうございます。

昨年度は予想の通りほとんど更新せずに終わりましたが、まだ読んでくださっている方々、今年も何卒よろしくお願い致します。

週1更新に失敗したのは、言うまでもありませんね、はい。

昨年度採集に行った日数は実質30日を少し超えるくらいだったのでは、と思っています。

採集種200超えは、海外遠征をしたので結構簡単に達成できました。

 

今年は本当に忙しく大変な1年になるとは思いますが、採集も時間を見つけては行きたいと思います。

更新頻度については、追って考えます笑

 

2017年の虫的目標は、

1. 採集50日

2. 持ってる虫の同定

3. 昨年よりブログを更新する

となります。

 

2017年が皆様にとって素敵な1年になることをお祈り申し上げます。

 

はるきのこ