美味しい女の子と綺麗なご飯を食べたい

そんな事より、遠征行きたい

続かないブログを始めた

私が趣味である虫採りのブログを作ろうとしたのはこれで何度目であろうか

「同定*1を違えていたら」

「射幸心を煽るのではないか」

「ネットとは怖いって言うし」

言い訳は楽に思い付くものだ

 

何事も初めは拙いものであるとは、昔からよく言われることである

始めねば、始まらぬ

ので、続ける気がないブログを始めようと思う

 

(最近友人*2のブログに私の名前がやたら出てくる「言われてばかりではいられまい。私も言いたい事くらいあるぞ!!」 これがブログ開設の本当の理由)

 

はるきのこ

*1:ある生物の名前(種名)を明らかにする事

*2:M, G(あるいはK) 君らのことだぞ